宵闇ポップ

雲ノ屋根の日常。お絵描き大好き。日々奮闘。 
twitte @kumoyane pixiv 414457
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 2014年 | main | ハッピーイースターバニー >>
# 版権の落書きばかりしていたら四月半ばだよ。
元気しています。
まどかマギカ叛逆の物語のBlu-ray買ってから毎日再生しています。
あのアニメ本当にすごい。素晴らしい。
まどまぎも今度描いてみたいなぁ。


最近は艦これにハマったり...




アイマスの勉強をするべく映画を見に行ったり...




キルラキルの蒲マコに萌えあがり。




友人に捧げるべく、ジョジョの花京院描いたり。



もっともっと描かないとね!
PCとペンタブを新しくしました。増税前の駆け込みです(笑)
↑の花京院さんは新しくしてから描いたから気持ち良さがね!
すごいすいすい描けて気持ちがいい。ようやくデジタル楽しいと思えるようになりました。

ああ、でも絵の具が恋しい。


そろそろ夏に向けてオリジナルを始動しようと思います。
次回は8月のコミティアの予定!

 
JUGEMテーマ:イラスト・同人
| comments(0) | - | 22:07 | category: 版権とか |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:07 | category: - |
コメント
コメントする









Categories
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ぴくしぶ
Search this site
Sponsored Links