宵闇ポップ

雲ノ屋根の日常。お絵描き大好き。日々奮闘。 
twitte @kumoyane pixiv 414457
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ここは戦場ぞ。 | main | ゆふぐれに風が舞ふ。 >>
# 花札サァカス
本の課題終わりました!!!
ででーん!


製本とか初めてで失敗しまくり、何度かやり直しましたが提出期限にも間に合ってよかったです!本の隣にあるのはおまけで作ったサーカスのチケット。
花札の擬人化サーカス本。もう、念願すぎて気合いすごい入りました。好きなモチーフなのでね。
製作期間長かったので、停滞していた色々やっていないことをまたやり始めないと。
サイトとかピクシブもぼちぼち更新再開する予定です。

頑張ったおじさま。
中はこんなかんじ。

もいっちょおじさま。
いつも少年ばっかり描いてるので上の年齢の男の人にチャレンジしてみました。
こんな感じの絵を1月から12月までで12枚書きました。
キャラクターとか性格とか衣装とか考えるのが楽しくて楽しくてノリノリでやってしまった。私得な本だ…。
学校でしばらく展示されるのですが、他の人の作品が楽しみで仕方ないです!


それと、就活に本腰を入れないといけない時期にもなってきました。本当に。お絵描きしていたいよ。何か作りたいよ。
違う仕事になってしまっても趣味で書き続けたい。今の気持ち。
そのためにも上手くなりたいですね。

先生や友達にも「やっぱりアナログの方が雰囲気あっていいよ」って言われます。嬉しいけど、デジタルもがんばり中です。色々試してはいるけど、なかなか自分の好みの塗りとか見つからないのでしばらくはデジタルの絵柄が安定しなさそうです。


暑さが半端じゃないですが、まだまだエアコンはつけません。
地震から結構たったけど…。私にできることって節電くらいしかない…。


7月中旬までは課題ラッシュなのでまた気合い入れて作っていきます。

| comments(2) | - | 16:06 | category: オリジナル |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:06 | category: - |
コメント
お久しブリーh
PCのHDDが三回ほど昇天したけど元気じゃない氏にたい。

就活?勝海舟?とんかつ?なんだそれは知らんな
うそだけど
今のうちにモラトリアムを楽しもうぜい。
| 保冷剤 | 2011/07/01 2:05 AM |

はろー!
お久しぶりwそれはだいぶ元気じゃないねw私も一回吹っ飛んで買い替えたよ…orz

楽しんでるけど、あと半年くらいしか猶予がない…おそるべし。
| 雲ノ屋根 | 2011/07/17 2:42 PM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ぴくしぶ
Search this site
Sponsored Links