宵闇ポップ

雲ノ屋根の日常。お絵描き大好き。日々奮闘。 
twitte @kumoyane pixiv 414457
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 着せ替え寝子 | main | さぁ、イースターパーティ! >>
# 毎日食べれるアイスクリームはいかが?
110428_1425~01.jpg
31が31%OFFなので行ってきました。
擬人化…描きたい。でも、今は他を優先!!


学校の展示についてはたくさん考えさせられたので、また後日書きたいと思います。

四月は本当にあっという間でもうGW…。今回の連休はイベント準備で帰れないので、がっつり作業とふらふら遊んで回ろうかと思っています。
色々と予定があって楽しみですが、やらなきゃいけないことが終わるか本当に心配…。
きっとなんとかなるはず…!

私はやりたいことを絞ることができないので、日々わたわたしているなぁ。

今は描くのが楽しくて楽しくて仕方ない。
描いてないとなんか、こう、うずうずしてくる。
他が厳かになりがちだからよくないんだけどね。

あれやりたい。これやりたい。でも、あれもやらなくちゃ。


今日は浅草の切手、スタンプショー行ってきました。ダヤン可愛い。絵本何冊か持っていたはずだけど、どうしたっけ?読みたいなぁ。
1日は映画であとは5日まではみっちりコミティア準備。
頑張ろう。一週間くらいあれば余裕で落書き漫画なら描けそうだけど。
ポストカードと缶バッチは置く予定だから他に何か作りたいな。

せっかくだから、何かコピー本でも作りたい。両面印刷どこで出来るんだ…orz



課題もやらなきゃいけないけど、今はやっぱりイベント優先!
| comments(2) | - | 15:12 | category: 携帯 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:12 | category: - |
コメント
アイスの量に一瞬驚いたwww
イベント頑張れ♪
こっちはコス充してるぞょ(-^^-)
| わに | 2011/04/29 10:55 PM |

おお、わに久しぶりw
イベント頑張っちゃうよー。たくさんやるといいのよ!
| 屋根 | 2011/04/30 8:21 PM |

コメントする









Categories
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ぴくしぶ
Search this site
Sponsored Links