宵闇ポップ

雲ノ屋根の日常。お絵描き大好き。日々奮闘。 
twitte @kumoyane pixiv 414457
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 愛くるしい少年。 | main | 毎日食べれるアイスクリームはいかが? >>
# 着せ替え寝子
 はっぴーばーすでぃ!寝子ちゃん!
学校行事やらコミティアの準備やらデザフェスの準備やらでお絵描きができないので、代わりに以前授業で作った着せ替え寝子ちゃんフラッシュ!
色々問題があったので、あっぷしなかったのですが、多分、大丈夫なはず!



こちらでどうぞ!
※髪型が変わるパーツは元の位置に戻さないと元の髪型に戻りませんので…!
※腕なら腕にしっかりとカーソルを合わせないとできなかったり…!
※パソコンによって遊べなかったらごめんなさい!

とりあえず、フラッシュ難しいです…。
お人形設定なので間接はちゃんと球体という無駄なこだわり!
他のキャラもいつか作りたいなぁ…すごく時間かかるんだけどね。これ。



本当は寝子ちゃんとラル君のいちゃいちゃ漫画が描きたくて仕方ないです!!!
| comments(3) | - | 21:57 | category: オリジナル |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:57 | category: - |
コメント

寝子ちゃんおめでとーーーー!
着せ替えでさっそく遊びましたb
コミティア、デザフェス頑張ろうね!!
| のんこ | 2011/04/23 10:56 PM |

あたいこれ好き。すこぶるかわいい。この絵柄でフラッシュいいね。
| ばやし | 2011/04/24 7:41 PM |

ばやしさん>>うわーい!ありがとうございます!頑張ったかいがありました!ウチの子可愛すぎて!!えへへ

のんこ>>ありがとー!ちゃんと遊べるかな?プログラム意味不明でした…頑張って行こうぜ!!
| 屋根 | 2011/04/30 8:21 PM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ぴくしぶ
Search this site
Sponsored Links