宵闇ポップ

雲ノ屋根の日常。お絵描き大好き。日々奮闘。 
twitte @kumoyane pixiv 414457
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 去年を振り返る | main | オオカミさんオオカミさん。 >>
# 今更すぎますが…
八雲たんはぴば!!←一週間以上遅れている気がorz
ホントにすみません><今更すぎますが、よかったらもらってやってください。まじ可愛いオリキャラさん達ににやにやします!




さて、いきなり私信になってしまいましたが、休みも終わり学校の課題に追われる日々に戻りました。ホントに相変わらず口を開けば課題課題課題。
楽しくてつい熱中してやってしまい、脳内が課題だらけです。なんだかんだすごく楽しいんだ。課題。
就職活動関連は何もしてなくて…不安だー。けど動かない私も悪い。どうしようかな…就職。
絵を描くのはどこでもできるし、趣味で全然構わないんだけど…せっかくイラレとかフォトショとか色々習ったし、面白いからそれが生かせる職業につきたいものですね。でも、そんなに世の中、甘くはないか?
何かこう、事務とかでもいいからクリエイティブなものを目にできる場所がいいな。ちゃんと見定めていかないとね。ふむ。

そういえば、まだ一度も学校休んでいないんだよね。遅刻とか早退はあるけど、授業には毎回出席してる。今までそんなことなくて、一ヶ月に一度くらいは必ず休んでいた私がこんなにちゃんと出席しているだなんて自分でも驚きです。体調が少しでも悪いと休んでしまっていたからな。
やっぱり好きなことってのもあるし、高い学費ってのもあるしw親にも申し訳ないってすごく思っちゃうからかな。休めない。休まない。
だからか、今まで自分は休む側だったからわからなかったけど、毎日学校来て「なんで来ないんだよ」とか「なんで休みんだよ」って、言ってくれてた友達の気持ちがわかるようになった。なんか、教室で一つでも空席あったり、名簿とる時にいないと寂しいんだね。
まぁ、無理はしない程度にちゃんと出席していけたらいいなぁ。
適度に頑張る。
課題も提出順調だし。頑張る。
自分はこれしかほんとに好きなものないんだなぁ。

先生は就職しなくてもいいって言っていたけど、それは本当にできればそうしたい。でも、できないからちゃんと就職したい。
兄貴がしっかりしすぎてるから、比べる訳じゃないけど、自分もしっかりしなくちゃってすごい思う。見習いたいって言う方が正しいかな。
私はいつまでたっても色んな面で親に頼りっぱなしだし。特にお金ね。
自分でなんとかしなくちゃって思いつつ、できないできてないから常にもやもやしちゃう。
親父はいつも「気にしなくて良いよ」なんていうからまた泣けちゃうよね。もう、ホントにウチの親は親バカだ。
頑張らなくちゃな。


早く一人で立てるようになりたいな。

今は絵と将来のことしか考えられないなぁ。
そんで好きなことして、学んで吸収。
昔は人間関係とかすごく悩んでいたけどなんか不思議とあんまりそういうのなくなったよな。良い環境にいるんだろうな。私。
だから、集中して作品が描けるわけですし。


ブログもサイトも停滞していてすみません。
ちょこちょこ更新していけたらいいなぁ。


| comments(2) | - | 15:16 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:16 | category: - |
コメント
うはぁありがとうー!!まさかのコンビ…!ありがたくいただきますモグモグ(^ω^)
| 八雲 | 2011/01/22 9:57 PM |

遅くなってごめんなさい…しかも横サイズorz
今もキミの絵は携帯の待ち受けになっているよ!←
| 屋根 | 2011/01/27 2:59 AM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ぴくしぶ
Search this site
Sponsored Links