宵闇ポップ

雲ノ屋根の日常。お絵描き大好き。日々奮闘。 
twitte @kumoyane pixiv 414457
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 気分はハロウィンストリート!

11月のデザフェス参加します!

ティアとかはブログで告知し忘れたりでしたが今回はちゃんと!
専用ブログあるので詳しくはそちらに!
今回は千宙と二人です!地元のイベントの時はよく二人で色々参加したなーなんて。
アクセサリーとイラストで参加してますのでよしなに。
準備が進んでいないなんてそんなことは…ごにょごにょ。






9月の始めに夢の国行ってきました!やっぱハロウィンの時が一番好き!
ちょー可愛い!!

全身仮装OK週間だったので軽く仮装もして夢が叶いました!仮装してディズニー行くの夢だったんだ!ドナちゃん的な格好で行きましたよー。ふへへ^^楽しかったー。
ハロウィンのパレードのダンサーさん可愛すぎてずっとパレードを見ていたいくらいでした!
王様のすぐ近くにいる白髪の蜘蛛執事のダンサーさんが好きすぎてニヤニヤが止まりませんでした。可愛い。カッコいい。男の格好なのですが、女性が着ていてまさに美少年って感じ!ワンマンズドリームも見れたし幸せでしたー!
はー。住みたい。10月はシーに行く予定です。
年間パス欲しい。



遊びも大事ー勉強も大事ー。
でも、最近は色々考えちゃいます。
今の仕事を始めて半年が経ちました。
慣れたと言えば慣れたのか。でも、相変わらず失敗ばっかりで。
悔しい反面。色々考える事もあって。今の立場があやふやだし。
良い人ばかりなんだけど。
一ヶ月間だけちょっとだけ違う部署にお世話になってたのが、また色々考えさせられたな。

やっと秋らしくなって。秋服着れる幸せ。
| comments(0) | - | 12:51 | category: 日常 |
# 夏が終わって
 秋が来たのにも関わらず毎日暑いですね!
ブログおさぼりしていました。


8月は特撮博物館に行ってきました!
すごい昔の特撮とか、お父さん世代の代物がずらーっと並べられていて、全部ミニチュアなんです。飛行機とか、潜水艦とか、デザインが近年になるにつれて洗礼されてきているんだなぁと。昔のこれ絶対飛ばないだろ。みたいなデザインも好きですが。
来ていた人も年配の方が多かったです。
ゴジラとかガメラとかウルトラマンとかの展示は流石にわかりましたけど。
ミニチュアです。
特撮と言えば、東京タワー。
渋谷センター街です。本物みたい。
最近、特撮ものって仮面ライダーとスーパーヒーロー戦隊だけなんですかね?
ゴジラとかガメラを父親にさんざん見せられてきたので、新しいのがないのって寂しいなと感じました。なんでないんだろ。CGの時代だからですかねぇ。怪獣ものってここ数年新しいの見ていない気がする。私は見たいけど。

展示の中の巨神兵東京に現るは林原さんの朗読にムービーで。何度も見ちゃいました。
CGだと思っていたところがメイキングでCGじゃなくこうやって作るって分かったときの感動!すごい、です。映画ってすごいです。おじさま達がわいわいきゃっきゃしながらこのシーンはこうやって作るとか考えている姿にいくつになっても少年の心を持つっていいなと思いましたよ。(笑)



そして、えのすいにも行ってきました!職場の仲間、先輩で行ったのですが、職場で見れないうきうきしたところを見れてほっこりしました。いやぁ〜海はいいね!
ダイビングのショーがすごい!ダイバーさんが手招きするとエイが寄ってきたんです!可愛い!
おもちゃみたいなくらげ。

なまこ触ってきました。ぷにぷに気持ちいいー!

浜辺ではしゃぐという。リア充。江ノ島が見えます。
夕飯はもんじゃでした!美味しかったー!


他にも遊びまくってたのですが、あっという間に夏が終わってしまいました。
実家に帰れなかった!秋には帰りたいな…。

| comments(0) | - | 10:15 | category: 日常 |
# えんじょいらいふ。
 デジカメ持ち歩いて出かけているのにブログに載せてなかった…
と、今更に思ったので6月中のおでかけ写真でも。


6月6日は夢の国の海へ!
職場の大先輩お二人と行って少し緊張しましたが本当に楽しかった!仕事面でも色んな面でも勉強させていただいてるお二人でゆっくりお話できて楽しかったです。
がめつくいきます。一緒に働いている皆さん大好きです。隙あらばお話したい。
行った日は朝から雨が降っていてあまり混んでいなくてすいすいアトラクションみたり、ショーも見れました。午後は晴れたんですけども。
同じアトラクションに三回も乗ってしまいました。



フラワーアレンジメントがメイン!可愛い!この色合いたまらない!

ずっと見たかったんですが、やっと見れました!女性ダンサーさんの美脚に目が釘付けでした。

本当に楽しい一日でした。一緒に行った先輩お二人がすっっっごい詳しくて!
私ももっといっぱい行って詳しくなりたい(笑)


追記は鎌倉&江ノ島ツアー!

続きを読む >>
| comments(0) | - | 20:54 | category: 日常 |
Categories
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ぴくしぶ
Search this site
Sponsored Links