宵闇ポップ

雲ノ屋根の日常。お絵描き大好き。日々奮闘。 
twitte @kumoyane pixiv 414457
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 2015
JUGEMテーマ:illustration


今年もよろしくお願いいたします。
 
| comments(0) | - | 00:32 | category: オリジナル |
# コミティア109

8月31日 コミティア109 Q15q

久ーーーーーしぶりに漫画を書きました。
もう一度漫画修行しよう。
読むばかりで描いていないとどんどん書けなくなるのですね。

初めて漫画スペースで申し込みをしたので若干ドキドキしています。(いつもはイラスト)
少女漫画....とも言い切れないので青年漫画で応募してみました。
どんな雰囲気なのかとても楽しみ。
 
JUGEMテーマ:イラスト・同人
| comments(0) | - | 21:16 | category: オリジナル |
# ハッピーイースターバニー

イースター間に合わなかったイースター絵。
ディズニーイースターが恋しい。6月に行きます。
今気付いたけど、しっぽ描くの忘れた(´;ω;`)

久しぶりにちゃんとデジタルで全部描いた気が、します…。
慣れてきたかなぁ。

仕事のおかげもあってか、アナログよりもデジタルで絵を描く事ばかりになって。
慣れて行かないといけないんだよね。便利だし。
でも、時々やっぱりアナログやりたいっ!ってなる。

前はこのサイズでブログに絵をあげていたけど、今見るとなんだか小さく見える。
パソコンも画面大きくなったし、スマホになったし。
なんか不思議な感じ。(大きい絵はピクシブにて。)

 
JUGEMテーマ:illustration
| comments(0) | - | 02:28 | category: オリジナル |
# 2014年


今年もよろしくお願いいたします。

今年最初のイベントは2月2日のコミティアです。スペースはち12a
何か新しいものが出るといいな。

今年は何か自分のものを作って行く年にしたいです。いや、します。
更新頻度遅いですが、どうぞよろしくお願いいたします。



JUGEMテーマ:illustration
| comments(0) | - | 13:33 | category: オリジナル |
# きよしこのよる。
早くも、2013年が終わろうとしていますね。
来年もよろしくお願いいたします。
更新がどんどん遅くなっているので、描いたら載せる。を心がけていこうと思います。





JUGEMテーマ:illustration
| comments(0) | - | 00:35 | category: オリジナル |
# ハッピーハロウィン!




「ハロウィンの夜なら!気になるあの子と話せるはず!」

アナログ…久しぶりにやるとすごい楽しい。
自分で何かやろう!っていう気がどんどん薄れていってしまっている気がする。
今もすっごい充実していて楽しいんだけどさ。
イベント参加を続けようか、引きこもって書いていようか。


なんにせよ。最近たるんでいるのでしゃきっと!したい!
お茶とか最近行ってないからカフェでゆったり半日くらい落書きしながら話こみたいわ…_(:3」∠)_

 
| comments(0) | - | 20:47 | category: オリジナル |
# ハロウィン!



久しぶりに話考えてたらボロボロでした…。
話考えられない。ずっとやらないと色んなこと鈍っていくんだな。

いつまでもぐだぐだしてる場合じゃない。創作しよう。

追記でオリキャラの。ボロボロです。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 22:24 | category: オリジナル |
# ハロウィンの夜はもうすぐ


この時期はやはりハロウィンの絵が描きたくなります。

さて、イベントに参加のお知らせです。

COMITIA106
10月20日(日)東京ビッグサイト
スペース せ23a

新作のハロウィンポストカードを持って行きます。
既刊の三姉妹漫画や過去のポストカードなども。

最近、自分の絵サボりすぎてもやもやしていたので久しぶりに描いてなんだかすっきりしました。
やっぱり楽しい。
| comments(0) | - | 09:30 | category: オリジナル |
# 夏だ。




夏です。
やりたい事、最近迷子です。


忙しいを理由に自分のことやらないでいたら何をやりたいんだろう。これから自分はどこを目指したいんだろう。と、もやもや考えてしまって。

兎に角、自分のできること頑張るのみですが。
自分の絵描くの楽しいけど、今は楽しくないの割合のが多いんだよね。
 目とか感覚だけ肥えてしまって、何をやってもいまいち、もっと良くなるはずってこねくり回して、結局は何もできない。

今年の夏はリハビリしないとね、楽しいもの描きたい。


ここ二年くらい、まぁ、学校卒業してから、ずっと弱音しか言っていない気がする。
もっと成長しないといけないね。ずっと子供のままだ。
| comments(0) | - | 23:18 | category: オリジナル |
# オリキャラを愛で隊。
 

去年は全然祝えなかったので今年はオリキャラの誕生日ちゃんと祝いたい!(毎年言ってる。)
今日はラル君の誕生日です。
オリキャラの中でここ数年一番絵を描いてる子。
中二病設定だからか衣装とか表情とか描いてて楽しい。短パン、露出担当。ちょっとこの服は適当すぎるけど。
こうね、もう少しちゃんとまともに描きたいね。

オリキャラの諸々ももう少しかきたいなぁ。
今年も絵の修行メインだろうけど。
修行中…。



| comments(0) | - | 14:10 | category: オリジナル |
Categories
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ぴくしぶ
Search this site
Sponsored Links